クリスマス


クリスマスはどうすごされましたか?



毎年、イブには
美容材料屋さんからケーキがとどきます。


小さな頃からそのケーキでクリスマスパーティをしました(*^^*)

そう考えると30年くらい届けてくれていることになるのかな…?


クリスマス




今も変わらずケーキを届けていただける事にも、
こうして40年近くもお付き合い続いている事に

しみじみ…感謝のきもちでいっぱいになります

ありがとうございます(*^o^*)





みなさんのところにはサンタさんきましたか?

我が家の今年のサンタクロース忙しかったみたい…。

夜明け前寸前でヒヤヒヤしました(つД`)ノ


サンタクロースを楽しみに早寝した子どもたちは、朝方には枕元や足元を確認たり
寝てるのか起きてるのか…モゾモゾしながら待ってました

まにあってよかったね(*^o^*)




また、サンタクロースエピソード聞かせてくださいね

















同じカテゴリー(日記)の記事
12月のおやすみ
12月のおやすみ(2021-12-02 06:41)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2021-11-20 23:52)

5月ですね!
5月ですね!(2020-05-10 20:03)

ラーくんも元気です
ラーくんも元気です(2020-04-23 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス
    コメント(0)