この季節っていうのは

こんにちは!


お彼岸を過ぎたのに

花冷えの寒い日が続きますね。


体調いかがお過ごしでしょうか?


今年も夜桜を見に行きたくて、毎日桜の蕾のチェックが日課です。


満開ちょっと過ぎた花びらの散り始めの頃が好きなので、その頃が狙い目です^ ^


今年はきっと
寒い日が続いて
開花は少し遅いんでしょうかね。



3月下旬から四月上旬は
年度替りで忙しい頃ですが、
そんな待つ楽しみもありますね。


そして、太陽光が急上昇する頃です。


この季節っていうのは


保湿力◎の大人の日焼け止め
おいてます(^_^)

この季節っていうのは


↑とっても使い心地が良くておすすめなんです^ ^





同じカテゴリー(商品)の記事
ティントリップ
ティントリップ(2018-01-26 20:03)

炭酸シリーズ
炭酸シリーズ(2017-03-17 14:26)

ロレッタ ムゥ
ロレッタ ムゥ(2016-03-27 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この季節っていうのは
    コメント(0)