新井唯夫さんアップスタイル講習

美容師になってからずっと苦手だったアップ。

そして五年くらい前から少し自信がつきはじめ

今では1番好きな技術となってきたように感じます^^





アップスタイルの本を買い勉強するのですが、

表紙はいつも新井唯夫さんの作品だったり

新井先生の本を集めるようになっていました。


そのくらい憧れの先生だったのです

そして いよいよ講習へ

行って来ました^^



新井唯夫さんアップスタイル講習

とにかくどの作品も毛先の使い方や

新井唯夫さんアップスタイル講習

上品な毛流れが美しいんです。


新井唯夫さんアップスタイル講習

まだまだ練習が必要ですね(ブロンドのウイッグ奮発して手に入れちゃいました)

新井唯夫さんアップスタイル講習

記念に写真を撮ってもらいました(緊張しました笑)

新井唯夫さんアップスタイル講習

ラブリーなデッサンのサインもしていただきました(図々しくも名前入り笑)



アップスタイルを美しくみせるコツ、

技術だけではなく

美容師として大切な事を教わり、

もっと技術を磨き続けなければいけないと志しが強くなる講習となりました。^^


同じカテゴリー(日記)の記事
12月のおやすみ
12月のおやすみ(2021-12-02 06:41)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2021-11-20 23:52)

5月ですね!
5月ですね!(2020-05-10 20:03)

ラーくんも元気です
ラーくんも元気です(2020-04-23 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新井唯夫さんアップスタイル講習
    コメント(0)