小学校へ

私の母校でもある地元の小学校へ
私の仕事とはという話をしに行くことになりました。

私が美容師になろうと思ったきっかけ。
今までで嬉しかったこと。
やりがい。
子どもたちへのメッセージ。

一番の苦手とする人前、、、

うまく話せるかなぁ(・_・;


とても緊張感あります


が頑張ります!


小学校へ

よく子供の髪がベトつく、におうとの相談もよくあるので、
自分でちゃんと洗えるようになるように
この手紙に一回分のシャンプーを添えて

子供たちに髪の正しい洗い方を覚えてもえたらとおもいます。

喜んでもらえるといいな^^



同じカテゴリー(日記)の記事
12月のおやすみ
12月のおやすみ(2021-12-02 06:41)

ヘッドスパ
ヘッドスパ(2021-11-20 23:52)

5月ですね!
5月ですね!(2020-05-10 20:03)

ラーくんも元気です
ラーくんも元気です(2020-04-23 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小学校へ
    コメント(0)