ラーくんも元気です

こんにちは!

自粛生活、お疲れ様さまです。

日々ありがとうございます。


元気にされてますか??


日々変わるコロナのニュースなど情報を知ることも大切ですが、
長期的にネガティブで不安になるニュースを見ていると心に悪影響をもたらすそうです。


ヘアケアでお困りの時は相談してくださいね^^

ヘアや、メイクを整えることによって気持ちが高揚して幸せな気持ちになってもらえるとおもいます^^



あと今日の看板犬の話を一つ^^


私がちょっと近所までお届けものをしようと思い、車のエンジンをかけたら

遠くで強い視線を感じ、、、。

よく見てみると、、、


ラーくんも元気です


知らぬ間に家から抜け出して

花壇にある置き物化している
ラーくんがこっちを見つめてました。


Σ(・□・;)


ラーくんも元気です


いつからそこにいたのかな。


普段は散歩を嫌がるので、外に出たものの、怖くて?動けなくなったようです笑


今は声を大にしては言えませんが、、また美容室に遊びに来てください^^


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
12月のおやすみ
12月のおやすみ(2021-12-02 06:41)

5月ですね!
5月ですね!(2020-05-10 20:03)

夜長にハンドメイド
夜長にハンドメイド(2019-10-25 09:43)

増税のお知らせ
増税のお知らせ(2019-10-01 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーくんも元気です
    コメント(0)